2歳5ヵ月の息子にブルーを購入。大喜びでした!画像で見るとパステルっぽいのかと思ってたのがふつうにブルーだったのが少し残念でしたが、それでもかわいいです!サドルは一番下まで下げるとしめれなくて少しあげたので、足がギリギリ全部つく感じなので、もっと余裕がほしかったな、と思いました。まだ家の中でしか乗ってないのでブレーキのききは分からないのですが、あまり強そうではありませんでした。ヘルメットを着用して乗ります。今でも三輪タイプのバイクを毎日5時間くらい乗ってるので、新しいバイクもすぐ乗りこなせそうで、楽しみです!